忘れたくないひとりごと。

日記。思ったこととか、考えたこととか。忘れたくないところだけ描く。いつか忘れる生き物だから。

はじめまして、わたはる です。

はじめまして、わたはる と申します。

 

圧倒的ブログ初心者です。ド素人です。

 

日記も手帳も続かない飽き性ですが、書くこと自体は小さい頃から好きでした。

 

文字も、絵も、書く(描く)ということが好きなんです。

私の初めての友達は、多分、紙です。

 

心の中を、思ったことを、願ったことを、夢を、闇を、誰にも伝えられない時でも、紙にだけは素直に書き出せた。

 

今も紙にだけは素直になれる。

 

でもまぁいろいろ事情もありまして、そんなに紙を保管していられなくなりまして。

 

紙のように私が素直になれる場所が欲しかったのです。

 

というわけで、続けられるかわかりませんが私なりにブログを書いてみようかと思います。

 

お時間ありましたら、のんびり見守って頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。